今回は、彼がいる人もバレンタインで告白する人にも参考にしてほしい「バレンタインの成功の大法則」を紹介します。バレンタインは、広い意味で、彼との仲をリフレッシュしてくれたり、憧れの男性に自分の存在をわかってもらえるなど、女性にとっては素敵なイベントになります。

バレンタインを失敗に終わらせないように、成功に終わる法則を知って、今の彼や憧れの男性とますます親密になれるようにバレンタインをうまく活用しましょう。

バレンタインの成功の大法則!彼がいる人も告白する人も必見!

バレンタインは、うまくいけば二人の関係をよりいっそう親密にしてくれて、お互いを見つめ直すきっかけにもなります。

また、憧れの人に告白する人は、チョコは「手作り」でも、プレゼントは「手作り」は避けたほうが良さそうです。義理チョコの人は適当なバレンタインは見抜かれますよ!

マンネリ気味の彼とのバレンタイン法則

彼との付き合いが長くなればなるほど、マンネリ感を感じることもあります。女性はマンネリを感じても、それが即、飽きてしまうようなことはまずありませんよね。

でも、男性の場合は、マンネリ感じ始めると、浮気まではいかなくても、二人の関係にはそれほど熱が入らないこともあります。そんな彼との仲をリフレッシュする意味でも、バレンタインは二人にとっての大切なイベントになります。

そんな二人のバレンタインは、手書きのメッセージは必ずつけましょう。このバレンタインをきっかけにまた二人の仲がドキドキするような関係に戻るには、言葉よりもメッセージになります。

贈るチョコには普段使いができるようなプレゼントを用意します。また、手作りのチョコレートもありです。ただし、手作りのチョコは「安く済ませられた」と思われないような工夫が必要です。無理して手作りするなら、高いチョコレートがいいですよ。

バレンタイン 成功 法則 マンネリ

告白のためのバレンタイン法則

さて、憧れの男性、好きな男性に告白のバレンタインにする人にも法則があります。まず、彼がいる人と違って、バレンタインを告白する用の手作りチョコは、結構おすすめになります。チョコレを包む箱などやリボンにもこだわりましょう。

こんな風に手間や時間をかけてくれたという印象を持ってもらうためです。さらに手作りは、「女性らしさ」もアピールできます。また、バレンタインのチョコを渡すときには、服装にも気を使うといいですよ。

スポンサードリンク

チョコをもらうときの男性は、心の中で興奮はしているはずです。そんなときの彼に、存在感を残せるようなイメージや雰囲気を作りたいです。清潔感があって、自分に似合うものがいいですが、それほど自分のイメージと差がなければ、彼好みのスタイルもありです。

また、チョコと一緒に何かプレゼントを考えている方もいるんじゃないでしょうか。プレゼントに関しては、「手作りをしない」が法則になります。告白にプレゼントの手作りは必要ありません。

逆に「計算高い」と思われたり「重い」思われかねません。20代の男性によるとバレンタインは「普段使いができるもの」がいいと多くの男性が言っているようです。文房具関係などを添える程度にしましょう。

 義理チョコのためのバレンタイン法則

義理チョコは、本命チョコとは違うものの、あまり手を抜かないチョコレートにしましょう。義理チョコをもらった男性は「義理チョコなんて、こんなもんでしょ・・」と声にする人もいます。

ここでの法則は、例え義理チョコでも「丁寧」を印象づかせるような工夫をします。義理チョコでも、一言二言のメッセージがついているだけでも、グッと印象が変わります。

チョコレートを大量に購入しても、一つ一つにメッセージをつけてあげるだけで、「丁寧な子」というイメージがつきます。特に職場などでは、バレンタインはちょういいコミュニケーション作りのイベントにもなります。自分の印象を良くする意味でもうまく活用したいですよね。

バレンタイン 成功 法則
check貰って嬉しい!バレンタインのおすすめ手作りレシピはこちら♪
check簡単・かわいい!ラッピング方法はこちら♪
checkバレンタインが成功するメッセージ例文はこちら♪

まとめ

以上です。バレンタインの成功の大法則!彼がいる人も告白する人も必見!と題して紹介しました。バレンタインを渡した後に、二人の関係はどうなるのか不安ですよね。その不安を打ち消すためにも、全力でバレンタインのイベントを成功に導きましょう。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク