初夢に、ファンでもないのに思ったこともない芸能人が出来たりしたらどうですか。

好きな芸能人ならいいですが、これって何か意味があるんでしょうか。今回は、初夢の夢占いとして、芸能人とデートをしたりなどの夢の意味について紹介します。

初夢の夢占い!芸能人とデートする・告白される・付き合う・キス

実は、夢の中に出てくるデート相手の芸能人や有名人は、自分の周りにいる「誰か」を示していて、夢の中に現れるようですよ。また、憧れの芸能人が夢にでてくることは、それほどめずらしいことでもないので、その芸能人の強い想いが夢に表れたと考えることもできます。

ただ、それだけではない夢もあるので参考にしてくださいね。

芸能人とデートをする夢

芸能人とデートをする夢には、そのデートの中でお互いの会話があるならば、これはいい暗示になりそうです。今までの努力や頑張ってきたことが実になって、周りの人たちからも認められるような出来事が起こったり、愛情面でも自分の身に嬉しいことが起きる暗示とされています。

また、夢の中での自分が、芸能人と会話が弾んで楽しくしている夢は、現実の中で、自分の「好感度」がアップするような出来事があったり、夢の中での楽しいと思う感情は、現実にうれしいと思うような出来事が起きる可能性を暗示しているようです。

初夢 夢占い 芸能人 デート 告白される 付き合う 

芸能人に告白される夢

芸能人に告白される夢は、現実の世界ではまずありえないシチュエーションになりますが、芸能人から「好きです」・「付き合ってください」といった夢は「吉夢」となっているようです。または、その芸能人は周囲の「誰か」を示していて、その人から実際に想いを寄せられている可能性もあるようです。

スポンサードリンク

反対の暗示としては、「自己顕示欲」の高まりを示したり、寂しい気持ちが高まっているという捉え方もできるようです。夢占いの中での「告白」の夢は、恋愛の告白もあれば、罪を告白するというものもありますよね。

告白には、相手に気持ちを伝える告白と、自分に何かしてほしいという告白があります。その夢によって意味が変わってくるようです。また、告白している相手が「誰か」ということと、「何を」伝えているのかで、意味合いや暗示が違うようです。

初夢 夢占い 芸能人 デート 告白される

芸能人と付き合う夢

芸能人と付き合う夢には、「運気アップ」の暗示があるようです。これには周りの人からの評価が高まっていると捉えていいようです。ただし、夢の中で言葉がなかったりするような場面であると、愛情問題のトラブルを暗示しているともいわれるようです。

また、自分がファンだったり好みの芸能人と付き合う夢ならば、まさに願望の高まりだけの可能性もあるようです。夢占いの中での「付き合う」という行動は、先ほど紹介した「デート」をする夢と似た意味もあります。「付き合う」という行動の夢は、求める気持ちと恋愛に燃えている象徴や暗示があります。

初夢 夢占い 芸能人 デート 告白される キス

芸能人とキスをする夢

芸能人とキスをする夢は、特にイケメン芸能人なら、夢だけでも何だか嬉しくなってしまいますが、「芸能人」の方から、キスをされるような夢になった場合は、現実の中で誰かに「好意」をもたれていることを暗示しているようです。

実際、自分に想いを寄せている人に対して、自分自身が潜在意識の中でその気持ちをキャッチしていて、夢で見ている場合もあるようです。芸能人とキスの夢は、その芸能人に興味があるのかないのかでも、夢占いの示すものが違います。

もし、好きな芸能人にキスされた場合は、単にその芸能人に対する強い願望である可能性もあり得ます。ただ、まったく興味もない芸能人からのキスだった場合は、自分自身が愛情を強く求めている表れだったりもするそうです。

初夢 夢占い 芸能人 デート 告白される キス

まとめ

以上です。芸能人と関わるような夢をみたときの夢占いについて紹介しました。芸能人の夢で、ハグをするような夢も見そうですよね。そんな夢はうれしいときもありますが、現実の夢占いでは、寂しくて構ってほしいという気持ちの高まりを暗示するようです。ハグの夢を見たら、積極的に人と関わって寂しさを解消しましょう。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク