母の日にどんなプレゼントをしようかと悩んでいる時に、じっとお母さんの顔を見て、化粧品をプレゼントしようかと思うようですね。お母さんのシミやシワを見て思うようです。

同じ女性だからこそ感じるものですよね。お母さんは、わかっていてもあまり高い化粧品は購入することがありません。だからこそ、実用的な化粧品は喜んでもらえますよ。

さて、そこで、どんな化粧品がいいのか、シミの対策になるような化粧品がいいですよね。その辺りを調べました!

美白効果を狙う化粧品

毎日お母さんの顔を見ていると気づきませんが、久しぶりに会うほうがお母さんのシミに気づきやすいですよね。確かに、年齢を重ねることで肌にも影響があるのは避けられません。

でも、いつまでもお母さんには活き活きとしていてほしい!元気に若いお母さんでいてほしい!と子供は思いますよね。さて、女性はいくつになっても女です。

肌のシミが薄くなったりすると、気持ちまで若返り活力が生まれてくるもなんですね。女性の肌はそれだけ大切なパーツになります。

母の日 化粧品 シミ

美白効果がある「プラスナノHQ」

これは、角質層まで支えてくれるハイドロキノンの成分4%を配合した美白効果を狙った化粧品です。肌を整えるとされる「レスベラトロール」に加え、ビタミンA(パルミチン酸レチノール)、ビタミンC(アスコルビン酸)、そして若返りのビタミンと呼ばれるビタミンE(酢酸トコフェロール)が配合されています。

ピンポイントで気になる部分に使う美白用クリームになっています。クリームといっても、肌に伸ばすとオイルのような滑り具合のようです。べたつき感は、伸ばしてからしばらく経過するとサラッとした感覚に変わるようです。母娘で購入する方も多いようですね。

#シミよサラバ #HQ#プラスナノhq #クサイ

ayako(❀・ x・)さん(@a_pn25)がシェアした投稿 –

アンチエイジングケアのポーラ「ホワイトショットSX」

年齢によるシミやシワは、やっぱりアンチエイジングケアのポーラですよね。CMでも紹介されていますが、美白化粧品に関してはたくさんの商品を出しているブランドです。

その中でシミ対策としてすすめたいのが、「ホワイトショットSX」。

スポンサードリンク

この化粧品は、「シミ」にポイントをあてた美白専用美容液になります。

塗り方は、シミのある部分に、塗り込むようにピンポイントで使います。1本使い切るぐらいで効果を実感できるようですよ。ポーラは知名度と値段も高いですが、化粧品についてはよく研究されている企業です。

お母さんも昔から知っているはずです。このブランドの化粧品なら喜びますよ!

暴走買い、その2 肌チェックしたら、潜在シミが増えていた…元々シミはできやすい肌質で、やっと同年齢平均並みまで減っていたシミが、増えて、いる… ホワイトショットは私的最終兵器で、他の美白でもダメな時に手を出そうと思ってたんですが、ですが、 これ、遠回りしてる場合じゃねぇ…活性酸素にやられる… とね。また白目むきながら買い物しましたよ。えぇ。 昨日もポーラでヘアケア買ったばかりなのに、連日行っちゃいましたよ。 ポーラの美容部員さん、本当に真っ白で綺麗なお肌の方ばかり。私も、頑張ります…!1本使い切って、またチェックせねば!! #ポーラ#POLA#ホワイトショット#whiteshot#ホワイトショットcx#whiteshotcx#美容液#美白#化粧品#コスメ#スキンケア#夢遊病#活性酸素こわい#これ絶対いいから次ビッグボトル買っちゃうよね#蟻地獄#抜け出せない#貧乏確定#azusatコスメ

atさん(@azusat.212)がシェアした投稿 –

美白効果のある「ホワイトニングクリーム クリアリスト」

このホワイトニングクリーム クリアリストは、ディセンシアが扱っている化粧品です。ディセンシアは、敏感肌と乾燥肌向けのスキンケアを専門としている企業です。

店舗自体はないので、ネットでの購入のみになります。ディセンシアの名前はあまり知られていませんが、実は、前章で紹介したポーラ系列のブランドになっています。

肌が敏感肌だったり、市販の化粧品が合わない方にあは、根強い支持を受けているブランドなんですね。そのディセンシアでシミ対策におすすめなのが「ホワイトニングクリーム クリアリスト」なんです。

このクリームはシミのケアに加えて肌の改善にも効果が期待されます。保湿にも優れているので、お母さん世代には喜ばれますよ。

#敏感肌でも美白 #ディセンシア#サエル#ホワイトニングクリーム#クリアリスト

@renmama0127がシェアした投稿 –

皮膚科も認める「アンプルール」

ドラッグストアや百貨店でも知られている「アンプルール」もおすすめです。美白の化粧品はクリームだけではなく、クレンジングや洗顔、UVケアなどでもシミ対策ができるものが揃っています。

その中で「ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110」がお母さん世代にはおすすめです。

この商品にもハイドロキノンがたっぷりと配合されて、シミの要因となるメラニンの抑制も期待でき、皮膚科医が認めている化粧品のようです。これならお母さんにワンラク上の化粧品としてプレゼントできますよね。

まとめ

いかがでしたか。シミや美白効果のあるものを集めて紹介しました。私たちはいくつ年齢を重ねても、鏡に写る自分の顔がずっと気になります。実用的な化粧品は女性にはうれしいですよ。配合されている成分なども参考にして選びましょう!

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事