お母さんには、できるならいつまでも元気で若々しくいてほしいですよね。ここ数年、美容目的のグッズからドリンクまでさまざまなものが出ていますよね。

ちょっと昔は、美容のドリンクもここまで豊富ではなかったので選ぶ商品が限られていました。でも、今や美容ドリンクは、どれが自分に合うのか迷うほどたくさん出ています。

美容にこだわるのに年代は関係ありません。お母さんに贈ると喜ばれますよ。そこで、母の日に贈る美容のドリンクにはどんなものがいいのか、おすすめなどを紹介します。

コラーゲンの豊富なアスタリフトのドリンク

芸能人も愛用しているアスタリフトのドリンクはおすすめですよ。アスタリフトのドリンクは、店舗などで売られていることが少ないので、お母さんにはなかなか手が出せません。

これを贈ってあげれば、お母さんにも喜んでもらえます!また、アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000に含まれているオルチニンは、1100個分のシジミエキスが配合されているようです。

更に、コラーゲンも含まれているのでお肌の弾力にも期待でそうですよね。味もピーチヨーグルトということですから飲みやすいところもおすすめです。

DHCのBrillerでお母さんの肌を改善!

DHCには、美容で取り入れられる商品がたくさんありますが、その中で肌に艶や透明感が期待できる成分が配合されています。こういったものは、自分で購入するとなると二の足を踏んでしまいそうなお母さんのバックアップになります。

美・皇潤(びこうじゅん)にはフカヒレコラーゲンが!

美・皇潤がおすすめのところは、フカヒレコラーゲンが含まれているところです。それだけではなく、他にも高級美容食材といわれるツバメの巣も配合されています。

100%天然の国産鳥冠からとりだしたヒアルロン酸なども配合されていて、みずみずしい体を維持するのを手伝ってくれます。

美・皇潤の特徴は、体に摂り入れやすいことと、発酵プラセンタが配合されていることです。かなり贅沢な美容ドリンクなので、贈り物にはいいですよね。

母の日 美容 ドリンク

プラセンタのドリンクは40代以上のお母さんに飲んでほしい!

プラセンタの名前は、ここ数年話題にあがっていますよね。プラセンタを売りにしている商品はたくさんありますが、その中から選ぶときには、プラセンタの配合率が高いものを選んであげてくださいね。

プラセンタには、お肌に効果があるだけではなく、免疫にも作用する成分があるので、年齢を重ねる女性にはぴったりですよ!

プラセンタは、更年期の症状を緩和するために用いられている成分でもあります。プラセンタは、値段が高いので、お母さんに喜んでもらえますよ。

スポンサードリンク

質の高いコラーゲン配合の天使のララ

質の高いコラーゲンを取り入れるなら、天使のララもおすすめです。天使のララは、ヨーグルトなどにちょっと足して毎日摂れるので、飽きがこないところもいいですよね。

ちなみに、コラーゲンは、ビタミンCやビタミンEと一緒に取り入れると、効果がアップします。そんな情報もお母さんに教えてあげてくださいね!香料や着色料・保存料などは一切入っていないところもいいですよね。

母の日 美容 ドリンク

40代や50代のお母さんには、ヒアルロン酸やプロテオグリカン!

40代や50代のお母さんには、紹介したコラーゲンやプラセンタもとても必要な成分ですが、圧倒的に水分がすくなくなってしまう年代には、ヒアルロン酸配合のものやプロテオグリカンもおすすめです。

この二つを摂り入れると、鏡を見たときにその差がわかるといわれるほどのようですよ。基本情報として、潤いが足りない世代には、ヒアルロン酸・セラミド・プロテオグリカンといった保湿力を高める美容成分が入ったドリンクが適しています。

プロテオグリカンが配合されている美容ドリンクで知られるのがリフタージュです。セラミド・ビタミンCなど相乗効果も期待できる美容ドリンクですよ。

まとめ

いかがでしたか。美容ドリンクはかなりの種類があります。お母さんの年代に合うものを選んであげたいですよね。お母さんも年齢を重ねれば美容よりも、健康に重視してしまいがちになります。要は美容まで手が回らないんですね。だからこそ、美容ドリンクをプレゼントされると、とっても喜ばれますよ!!

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク