今回は、ディズニーのバレンタインのイベントについて紹介していこうと思います。バレンタインのディズニーのイベントは、たくさんの人が毎年楽しみにしているんではないでしょうか。

普段は、あまり行くことのないカップルでも、このバレンタインのイベントを考えている方もいると思います。

ディズニーのバレンタインイベントはいつから?2018

ディズニーのバレンタインデーのディズニーのイベントといえば、毎年、ディズニーシーで開催される「バレンタイン・ナイト」ですよね♪ショーの演奏と歌も楽しみですが、メッセージを投稿するとショーの途中で紹介してくれますよ。思い切った告白ができるかもです。

バレンタイン・ナイトはいつから?

「バレンタイン・ナイト」まだディズニーからの正式な告知などはありませんが、例年1月下旬頃~2月の中旬にかけて開催されています。「バレンタイン・ナイト」は、2017年目で10回を迎えたイベントになりました。例年通りなら一日2回に分けて公演が開催されます。

毎年、豪華で華やかなイベントですが、ロマンチックも感じさせるイベントであるところも魅力ですよね。また、ディズニー映画で使われた「ラブソング」の名曲などを、アニメの名シーンと一緒にオーケストラが生演奏してくれるところも見どころの一つ。

生の歌声やダンスを披露して、バレンタインにふさわしい「愛の大切さ」を観客に届けてくれるメッセージのようなイベントになっています。ディズニーのあの名曲をフルオーケストラで、しかもシンガーの歌声には、聞き入ってしまいますよ。

さらに、そこでは、事前に募っておいた「大切な人へのメッセージ」が読み上げられるのも、毎年の恒例となっています。ショーには、ディズニーキャラクターたちもたくさん出演するので、もう一度ディズニー映画で観た名シーンを見たいならかなりおすすめです。また、本格的な演奏なので、音楽好きの方も楽しめますよ。

ショーの観覧の注意点

例年「バレンタイン・ナイト」に参加するには、通常のパスポートだけでは参加ができません。専用のチケットが必要になります。去年もショーだけの鑑賞券となっていて、パスポートは別途に購入するようになっていたようです。

そうなると、年間パスポートのユーザーさんにはお得になるようですが、ワンデーを使う方には、少し割高になっているようなので注意していください。券の料金も「座席」によって価格が違います。2017年は、

S席=1階席ABCブロック:5,500円

A席=1階席DEFブロック:4,500円

B席=2階席GHIブロック:3,500円

となっています。また、いろんな特典付きのプランも用意されていて、最前列の座席に確約できるプランから、バレンタイン・ナイトのコスチュームを身に着けたミッキーとミニーとグリーティングができる嬉しいプランなどもあるようです。

バレンタイン・ナイトのチケット購入方法

スポンサードリンク

バレンタイン・ナイトのチケットの購入方法には、ローソンチケット・イープラス・チケットJCBで購入することができます。他には、バケーションパッケージを領して購入することも可能です。

また、ディズニーオンライン予約・購入サイトからでもチケットの申し込みをすることができます。ディズニーのサイトで購入すると特別デザインのチケットを発券してくれます。

もし、ホテルに宿泊を予定している方は、バケーションパッケージから予約すると、最前列確約のプランを選択することも可能なので、宿泊を予定している方は要チェックです。

メッセージを投稿しよう!

先ほども紹介したように、バレンタイン・ナイトでは、事前にメッセージを投稿しておくと、ショーの中盤やエンディングなどのタイミングで、大画面で紹介してもらえることもあります。もし、ショーの途中でメッセージを流してもらえなくてもガッカリする必要はありません。ショーが終わったあとに、メッセージを記した「特手画像」のプレゼントがあるんです。これは、二人にとってもいい思い出となって、ジーンとしてしまうかもしれません。いいバレンタインになりますよ。

まとめ

以上です。バレンタインのイベント、ディズニーの「バレンタイン・ナイト」を中心に紹介しました。ショーの中でのメッセージには、告白だけではなく、プロポーズなどをしたり、感謝の言葉など、いろんなメッセージが投稿されるようです。これは、絶対やっておいたほうがいいですよ。たぶん、相手も期待しているはずです。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク